【ブルアカ】ユウカのASMRは「実用性」が高かったからレビューするよ!|DLsite最強の作品の実力はいかに?

ついにこの時が来てしまった……ユウカのASMRを聞くときが。

リンク:ユウカASMRページ
親見さん
ヒナちゃんやミユちゃんのASMRから、ついにたどり着きましたね。

僕が購入した時点で販売数が60000本を超えていました。

化物です。

ランキングを見てもらってもわかりますが、DLsiteの全作品をぶっちぎっての1位です。

親見さん
お気に入りの数も、レビュー数も半端じゃない量ですね。

聞く前から期待値が上がりまくりですね。

というわけで、ブルーアーカイブのユウカちゃんASMRのレビューをまとめていきますよぉ!

スポンサーリンク

ユウカちゃんのASMRのレビューをまとめていくッ

さっそくユウカちゃんのASMRのレビューをまとめていきますよん。

例によってネタバレは限りなくゼロになるようにご紹介していきますので、安心して読んでくださいませ~。

トラックのタイトルは以下のようになっています。

01.『タイトルコール』
02.『作業通話、しますか?』
03.『今からシャーレに向かいますので』
04.『休憩も大切ですから』
05.『眠いわけじゃ、ありません……』
ボーナストラック

ゴミ箱にぶちこまれるアノ子のタイトルと比較すると、常識的なモノが並んでいますね。

関連記事

ブルアカASMRレビューのお時間です。 親見さん ヒナちゃんのASMRを聞いてから、ブルアカASMRにハマってしまったのですね……。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://ma[…]

親見さん
ミユちゃんが異常だっただけでは?

ASMRを聞いているだけで作業がはかどるんだが?

『作業通話、しますか?』では、タイトルからもわかるようにユウカちゃんとの作業通話シチュが楽しめます。

あーだこーだ言いながらお仕事を処理してするユウカちゃんのタイピング音が売りのパートで、ここは先生方も作業をしながら聞いてほしいですね。

僕も、ブログを書き書きしながら聞いていたのですが、作業効率がいつもの二倍くらいになりましたね!(当社比)

親見さん
実用性の高いところがユウカちゃんらしいですね?

しかし、タイピング音って意外と癒し効果があるんですね。

お仕事でも聞いてるとんでもない量のタイピング音は、癒し効果が皆無なのになぁ?

親見さん
状況によりけりってことですね。

苦労人って多いっすね。ヒナちゃんASMRと比べるとユウカASMRは……

ヒナちゃんのASMRのときも思ったけれど、この子たち仕事多すぎじゃない?

親見さん
ブルーアーカイブの世界は、ごたごたが多いから苦労人さんはひたすらお仕事に終われているイメージです……。

これが透き通るような世界観で送る学園社畜RPG、ですか。

ヒナちゃんASMRはお互いに助け合うイメージでしたが、ユウカちゃんASMRは先生を手伝うシチュエーションが多かったですね。

関連記事

ブルーアーカイブの空崎ヒナのASMRが発売!?!? 『【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~』が2023年7月24日に発売されて1週間後には、販売数が『30000本』を超えていました。 一本1[…]

親見さん
お互いを支え合いたいならヒナちゃんASMR、手伝ってもらいたいならユウカちゃんASMR……YOSTARさんは狙って作り分けているのでしょうか。

キャラクターの特徴を掴んで作品にするのが上手なのが、YOSTARのASMRなんですよねぇ。

追伸「ひざまくらがねえじゃねえか!」と思ったあなたへ

ユウカちゃんのアイデンティティの一つになっている太もも(まあ、YOSTARにナーフくらってましたが)

「ひざまくらシチュ、あるっしょ? あるでしょ?」

そう期待して購入した人も多いと思います。

親見さん
ものすごい偏見が混じってる気がしますね?

01~05トラックにひざまくらシチュエーションが入ってなくて、「ぅ……あ……」と脳みそを破壊されないでも大丈夫。

ボーナストラック『お昼寝用15分アラーム』に実は入っております!

初手で「ボーナストラック、ひざまくら」と、待望のワードを聞けます。

親見さん
正直これを待っていた先生は多そうです。

さて、先生方のレビューも一緒に見ていこうか

ブルアカASMRを聞いた後に、他の先生のレビューを見るのが僕の楽しみの一つになっています。

単純に他の人がこれを聞いてどう感じたのかが気になるのもありますが、なんといっても時々現れる『文豪』が面白いんですよね。

↓↓ヒナちゃんASMRのレビュー欄に登場していた文豪たち↓↓

ブルアカASMRが生んだ文豪①
ブルアカASMRが生んだ文豪②
親見さん
文才があふれ出してしまってますね……。

ASMRを聞き終わったら、レビュー欄を覗くのも面白いのでおすすめですよ。

先生による紳士なレビュー①:うお柔らかっ……太っ……感謝……

先生のレビュー①

最後に透き通るような感謝を残していく系先生。

親見さん
ボーナストラックのひざまくらシチュエーションがよっぽど嬉しかったんでしょうね。

「作業のやる気がないときにユウカを耳から摂取する」もかなりのパワーワードです。

親見さん
先生の表現の幅は無限大……。

先生による紳士なレビュー②:そこにユウカがいた。先生なら買いです。

先生のレビュー②

そこにユウカがいた。

ASMRの完成度が高すぎて、ユウカを幻視する先生現る。

親見さん
ASMRには幻覚作用があった……?

隙あらば太さも押し出してくるのが訓練されたレビュアー感がありますね。

先生による紳士なレビュー③:頭おかしくなります

太ももと吐息に頭を破壊されてしまった先生。

親見さん
レビュー欄に現れる先生方、けっこうな割合で脳を破壊されていますね。

支離滅裂になっている感じがたまりません。

ユウカちゃんのASMR作品はどんな人におすすめよ?

ユウカちゃんのASMR作品がおすすめなのはこんな人ですね!

・ブルアカはじめてユウカちゃん知ったんだけど、もっと知りたい。なんか公式作品ない? な人
・作業用のASMRを探している人
・なんか作業を手伝ってもらってる感出したいな
・「太ももでひざまくらされたいんだけど」な人

ユウカちゃんのファンや、作業が溜まっている人におすすめの作品ですね!

リンク:ユウカASMRページ

上記のDLsiteでは、作品内容に体験版が用意されていますので、まずはそちらを聞いてみることをおすすめしますよん!

まとめだ

ブルーアーカイブのユウカちゃんASMRのレビューをまとめました。

Yostarが出しているだけあって、安定感のある作品に仕上がっていましたねー。

実用性が高いのもポイントが高い。

次は、アニメの収録ついでに、小倉唯さんからシロコのASMR撮ってきて……。

親見さん
毎回言ってますね。

ついでに、アークナイツのロスモンティスちゃんASMRの収録も頼む。

一生のお願いだ。

親見さん
銀髪ケモミミに対する執着が強すぎます……。

↓↓YostarのASMR関連記事はこちら!↓↓

関連記事

ユニコーンのASMRはマジでヤバい。トブぞ。 親見さん ……唐突にどうしたんですか? 頭を打ちましたか? 「最近、アズールレーンどうなってるかなあ」と思いDLsiteを漁ってると見つけてしまったんですよね。 […]

↓↓ブルアカASMRのまとめ記事!↓↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!