【ブルアカ】ヒナと『支え合う』ASMRのレビューだよ!|1週間で『3万本』販売!? 

ブルーアーカイブの空崎ヒナのASMRが発売!?!?

『【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~』が2023年7月24日に発売されて1週間後には、販売数が『30000本』を超えていました。

一本1000円として計算しても、3000万円を売り上げている計算になります。

さすが委員長。

親見さん
とんでもないASMRが登場しましたね。

販売開始1週間にも関わらず、DLsiteの累計販売数のランキングでもすでに総合5位に入っていました。

日本はじまったな。

親見さん
ひぇえ。1位のユウカちゃんASMRに追いつきそうな勢いですね。

こんなの聞くなって方が無理じゃない? 無理だよなぁ!

僕もヒナちゃんのASMRを買って聞いてみましたので、レビューをまとめますね!

スポンサーリンク

ヒナちゃんのASMRのレビューをまとめるよ!

ヒナちゃんのASMRのレビューをまとめていきます。

ネタバレはしないように、できるだけ内容はふわふわとぼかしながらお話しますので、そこはご安心ください。

ヒナちゃんのASMRは以下のタイトルが入っています。

①タイトルコール
②シャーレをお手伝い
③風紀委員長をお手伝い
④不慣れなマッサージでも
⑤ぎこちないシャンプー
⑥かき氷はドライヤーの後で
EX:ボーナストラック

もうね、タイトルだけでもワクワクしますね。

特に、④のタイトルのパワーが半端じゃないですなぁ。

親見さん
性癖が出ていますよ。

忙しい二人。お互いを助け合うシチュエーションが中心

先生とヒナちゃんは双方とも日々忙しく過ごしています。

②シャーレをお手伝い
③風紀委員長をお手伝い

この2つのタイトルを見てもわかるのですが、ヒナちゃんが先生の手伝いを、逆に先生がヒナちゃんの手伝いをするシーンがあります。

二人の関係性を音声で聞いて体験できるのが、この作品の「グッとくるポイント」の1つですね。

親見さん
お互いを助け合う二人っていいですよね!

ブルーアーカイブの運営であるYostarは、僕たちが求めているシチュエーションをよくわかってらっしゃる……。

聞いていると「待ってくれ、これなんて夫婦?」みたいになりますね。

僕にもこんなパートナーください?

親見さん
ブログで性癖を晒しているうちは無理そうですね。

仕事以外ぎこちないヒナちゃんが見どころ

空崎ヒナと言えばギャップ。ギャップと言えば空崎ヒナ。

親見さん
ブルアカ本編でもつよつよなヒナちゃんのよわよわな部分を見たときにやられてしまいました。

今回のヒナちゃんのASMRでも、ギャップが見られます。

仕事に関しては完璧にこなしていくけれど、プライベートになるとぎこちない部分がにじみ出る……そんなヒナちゃんが見られます。

親見さん
私も聞いてきます。

環境音+息遣いにこだわりを感じますわ

お手伝いシーンしかり、シャンプーシーンしかり、マッサージシーンしかり、環境音でキャラクターが何をしているのかがはっきりわかるのがすごいですねぇ。

(まあ、これはASMR作品全般に言えますけど)

あと、やっぱり「キャラクターの息遣いが感じられるのが最高!」ですね。

本作は特にヒナちゃんの息遣いに対するこだわりが強いです。

マジで。

親見さん
はい性癖晒してますね。

他の方のレビューを見ていきましょう

ヒナちゃんのASMRにはすでにたくさんのレビューが付いています。

そのほとんどが☆5評価なので、ファンからも好評のASMRに仕上がっていますね!

もうね、文豪さんがたくさんいらっしゃって正直レビューを見るだけでも面白かった。

ユーザーレビュー①

今作のASMRが発表されて、踊り狂いました。(裸で)

唐突にぶち込んでくるあたり、さすが先生って感じです。

親見さん
(裸で)にパワーを感じますね。
ユーザーレビュー②

お互いに支え合うシチュエーションを魅力に思っている方が多いみたいですねぇ。

親見さん
『ヒナと夫婦になりたい方は買いましょう』が参考になりますね。
レビュー③

レビュー欄に唐突に現れる文豪さん。

謎の言い回しが癖になってしまいます。

親見さん
勢いだけで面白いですね。
レビュー④

『参考になった』が多かったレビューはやはり文豪さんが書いたモノだった……。

クソでか感情を表現する文章を読んでるだけで面白い例ですね。

空崎ヒナちゃんは文豪を生み出す存在だった?

親見さん
ヒナちゃんのいない現実の虚無感を語ってるのが最高ですね。

ヒナちゃんのASMR作品はどんな人におすすめ?

ヒナちゃんのASMR作品をおすすめしたいのは以下のような方ですね!

・単純にファン
・ヒナちゃんと持ちつ持たれつの関係を味わいたい人
・かわいい委員長が見たい人
・仕事が忙しくて癒されたい人

とはいえ、万人におすすめできるASMRでもありますけどね?

リンク:ヒナASMR

上記のDLsiteでは、『作品内容』部分に体験版が用意されていますので、そちらを聞いてみてから買うか否か決めるのが良いと思います。

体験版があるよ!

Yostar系のASMRでは、他にユニコーンちゃんのやつを聞いたんですけど、あっちも忙しい人を癒すような内容だった。

関連記事

ユニコーンのASMRはマジでヤバい。トブぞ。 親見さん ……唐突にどうしたんですか? 頭を打ちましたか? 「最近、アズールレーンどうなってるかなあ」と思いDLsiteを漁ってると見つけてしまったんですよね。 […]

たぶん、Yostarの狙いは社会人。

まとめ

『【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~』についてレビューをまとめました。

Yostarさん、完全にASMRで味をしめてるよなあ!?(もっとお願いします)

次はシロコのASMR待ってます。

親見さん
大手の声優さんですが、Yostarさんが押せばもしかしたらやってくださるかもしれませんね。
追記:ヒナちゃんASMR、販売開始約3週間で販売数4万本超えてますね。これがさいきょういいんちょうの力か……。
↓↓ブルアカのASMRにハマってしまった人間の関連記事↓↓
関連記事

ブルアカASMRレビューのお時間です。 親見さん ヒナちゃんのASMRを聞いてから、ブルアカASMRにハマってしまったのですね……。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://ma[…]

透き通るような世界観で送るゴミ箱ASMRも極上の出来でした……。悔しい。

関連記事

ついにこの時が来てしまった……ユウカのASMRを聞くときが。 [caption id="" align="aligncenter" width="560"] リンク:ユウカASMRページ[/caption] […]

ユウカちゃんのASMRは作業が捗って助かる……。

↓↓ブルアカASMRのまとめ記事!↓↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!