【ブルアカ】雨音響くウイのASMRは『落ち着ける』作品だったからレビューするよ!

開けろ! ブルアカASMRのお時間だ!

今回のメニューは『ウイASMR~囁きすらも届く位置で~』となっています。

リンク:ウイASMRページ
親見さん
ウイちゃんASMRですか。落ち着いた時間を過ごせそうです!

ヒナちゃんのASMRと同時に発売されたモノで、発売二カ月時点で販売数が2万を超えています。

委員長には及ばないモノの、化物じみた販売数になっています。

親見さん
ブルアカASMRの人気の高さがうかがえますね……。

個人的に声質が好みなのもあって、聞く前からわくわくが止まりませんでした。

本記事では、「ウイちゃんのASMRってどうなのよ?」という方に向けて、レビューをがっつりまとめていきますよ!

スポンサーリンク

ウイのASMRレビューをまとめていくうい

ではでは、ウイちゃんのASMRのレビューをまとめていきます!

トラックのタイトルは、以下のようになっています。

01.タイトルコール
02.雨、すごいですね……
03.復元作業、見ますか……?
04.傷んだ手を、ケアしないと……
05.朗読……わ、私が……!?
ボーナストラック
親見さん
三点リーダー多めなタイトル群です。

雨と焚火の音がする古書館、そしてダウナー気味な女の子。シチュエーションがたまらん

雨にずぶぬれになった先生が古書館を訪れて、雨宿りをするところからお話がスタートします。

ミユちゃんASMRで先生がなぜかゴミ箱にぶち込まれていたときも理由は語られなかったのですが、今回もそのあたりは同様。

先生はMかもしれない。

閑話休題。

雨が降った先生を温めるために、炊いた焚火。止まない雨の音。

ウイちゃんのASMRでは、常にどちらかが環境音として流れていました。

そこにウイちゃんのダウナー気味な声が合わさるので、癒し効果が大でした!

親見さん
全体的に落ち着いた雰囲気のASMRでしたね。

ベストトラックは、朗読

『05.朗読……わ、私が……!?』ではタイトル通り、ウイちゃんの物語の朗読が聞けます。

親見さん
古書館でかわいい女の子の朗読を聞けるシチュエーション……たまりませんね!

雨の古書館、焚火の音もやはり良い雰囲気を出しています。

布団の中で目をつむって聞きたいランキングナンバーワンのトラックですです。

人と話すことが苦手なウイちゃんですが、朗読はすらすらとこなすところがかわいい。

独特な抑揚の話し方も超かわいい!

ウイちゃんのにおいは摂取できないから注意しよう、ね!

このASMRには、ウイちゃんのにおい成分は含まれていないので注意してくださいね!

親見さん
音声作品ににおいがないのは当然ですし、そもそもなんでにおいなんですか?

一部界隈ではウイちゃんのにおいに興奮する方がいるとかいないとか。

親見さん
悲しいサジェストの汚染のされ方をしています……。

先生も、ちょっとにおいを嗅いじゃおうカナ

親見さん
ここにもにおいで興奮している人間がいました。

お楽しみの先生方のご意見番を見ていきましょうか

文豪たちのたまり場、ブルアカASMRのレビュー欄。

ここを見るのが、僕の楽しみになりつつある今日この頃。

今回も、先生たちはどんな名言を書き残しているでしょうか!

親見さん
ユウカちゃんのASMRでは脳を破壊された人が多く見られました。みなさん、正気を保っていると良いのですが……。
ブルアカASMRに脳を破壊される先生

ブルアカのASMRは破壊力が高いですからね。

被害者が出ないことを祈るばかりです。

古書館を訪れた紳士のレビュー①:ウイちゃんの声はガンの治療薬だった?

先生のレビュー①

ウイの鳴き声は今は効かないが、いずれガンに効くようになる。

親見さん
未来から先生のようですね?

それくらいの癒し効果があるのは確かで、僕もウイちゃんのASMRを聞いてから体の調子がすこぶる良いです!

彼女もできました!

親見さん
『効果には個人差があります』の注意書きが必要な健康食品みたいな売り方はやめてください。

古書館を訪れた紳士のレビュー②:ASMRの終わりに現実に戻ってくる先生

先生のレビュー②

昏睡待ったなしの勢いで僕はここ二日間、1トラックもしのげずに快眠を貪って、翌朝には毎回昨晩の余韻を噛みしめる…暇もなくただウイの虚無埴輪顔みたく朝の支度をしたけれども…

最後の最後で現実に戻ってくる先生のレビューですね。

ヒナちゃんのASMRのときもいらっしゃった気がします。

親見さん
ASMRを聞き終えて、現実に戻ってくるパターンのレビューは、じわじわ来ますね。

古書館を訪れた紳士のレビュー②:ウイちゃんの「へぁああああ!?」という鳴き声に魅了される先生

先生のレビュー③

もちろんおなじみの「へぇああああ!?」も聞けます。独特なボイスがクセになっている先生は是非。

親見さん
ウイちゃんの鳴き声が好きな先生は多いみたいですね。

僕も大好きで、これを聞きに来たみたいな節はありますね。

(ブルアカの女の子、鳴き声かわいい子多い説あります)

ウイちゃんのASMRはどんな人におすすめカナ?

ウイちゃんのASMRは落ち着いてほっと一息付けるシーンが多いASMRでした。

癒しを求めている人にはぴったりな作品で間違いないです!

・古書館の中、焚火や雨音で癒されたい人
・ダウナー陰キャ女子のASMRを求めている人
・「ウイかわいいよ、ウイ」な人

同じ陰キャ系のミユちゃんのASMRが個人的に刺さったのもあって、ウイちゃんのも好みでした。

もしかしたら、コミュ障気味のキャラクターのASMRが僕の性癖に刺さっているのかもしれません。

親見さん
ASMRは性癖が出ますよね……。
リンク:ウイASMRの商品ページ

上記のDLsiteでは、体験版が用意されていますので、まずはそちらを聞いてみることをおすすめしますよん!

親愛なる読者に、まとめを古書館より送ります

ウイちゃんのASMRは総じて落ち着いていて、癒し度の高い作品でしたね!

同じ時期に出たヒナちゃんのASMRは、「支え合って一緒に頑張ろう系」だったのですが、こちらは「落ち着いた場所でゆっくりしよう」系で上手く住み分けができています。

親見さん
癒され重視な方ならば、ウイちゃんASMRがよさそうですね!

あ、ウイちゃんASMRにハマったという方なら、次におすすめなのは、間違いなくミユちゃんASMRですね。

関連記事

ブルアカASMRレビューのお時間です。 親見さん ヒナちゃんのASMRを聞いてから、ブルアカASMRにハマってしまったのですね……。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://ma[…]

透き通るような世界観から繰り出されるゴミ箱ASMRは必聴ですよ!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

↓ブルアカASMRの関連記事はこちら!↓

・「実用性」が高いユウカちゃんのASMR!

関連記事

ついにこの時が来てしまった……ユウカのASMRを聞くときが。 [caption id="" align="aligncenter" width="560"] リンク:ユウカASMRページ[/caption] […]

・支え合いあうシチュエーションが味わいたいならヒナちゃんASMR!

関連記事

ブルーアーカイブの空崎ヒナのASMRが発売!?!? 『【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~』が2023年7月24日に発売されて1週間後には、販売数が『30000本』を超えていました。 一本1[…]

↓↓ブルアカASMRのまとめ記事!↓↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!