アズレンのユニコーンちゃんのASMRの感想をまとめるよ!|お仕事に疲れた人におすすめだった件

ユニコーンのASMRはマジでヤバい。トブぞ。

親見さん
……唐突にどうしたんですか? 頭を打ちましたか?

「最近、アズールレーンどうなってるかなあ」と思いDLsiteを漁ってると見つけてしまったんですよね。

『指揮官を癒やし隊! お兄ちゃんはユニコーンに癒される夢を見るの?』

↑リンクになってます↑

おいおい、これ、公式作品かよ。

Yosterさん……あんたとんでもない商売をしてんな(ありがとうございます)

親見さん
コンテンツを探す場所がおかしいような気がするのですが。

ユニコーンのASMRについて、脳を破壊されてしまったボクがIQ30以下のレビューをさせていただきます。

スポンサーリンク

ユニコーンのASMRはどんなことを体験できるのカナ?

ユニコーンちゃんに癒してもらう体験ができるのが本作品になっています。

・お仕事に疲れたお兄ちゃんをユニコーンが癒す

このコンセプトだけでご飯が食べられますね。

個人的に、ユニコーンにお顔をムニムニされるシーンが刺さって、「あ、このシナリオ作ったYosterのライターさんは変態だな(よくわかってらっしゃる)」となるような作品です。

親見さん
ぐぐぐ、ちょっぴり気になってしまうのが悔しいです。あのユニコーンちゃんに癒してもらえるシチュエーション、最高すぎます。

ちなみに、内容は健全ですよ! 全年齢対象ですから!

親見さん
公式作品ですからね。これで年齢制限かかってるモノだったら、チャレンジャーってレベルじゃないです……。

Yosterは指揮官の思考を完全に理解している

『指揮官を癒やし隊! お兄ちゃんはユニコーンに癒される夢を見るの?』には、お風呂、お片付け、耳かき、ひざ枕、添い寝など、様々なシチュエーションが詰め込まれています。

正直、欲しいシチュエーションが全部載せなんですよね!

Yoster「ユニコーンちゃんのこういうシチュエーションのボイスが欲しいんでしょ?」

ユニコーンのASMRを聞いていると、こんな幻聴が聞こえました。

別に違うけど(悔しいけど、その通りだ)

親見さん
心の声には素直になりましょうね。

添い寝シーンでガチ寝した

添い寝シーンで、ユニコーンちゃんがお兄ちゃんを寝かしつけるために饅頭(※アズレンのマスコットキャラ)を数えるシーンがあります。

ここでガチ寝しました。

親見さん
ユニコーンちゃんの寝かしつけ力は圧倒的ですね!

そこから先にあるユニコーンちゃんの「おはよう」シーンで目を覚ましました。

そこでボクは、人生最高の目覚めを味わってしまったのですよ。

睡眠時間にして十五分かそこらだったと思うんだけど、仮眠としては人生で一番質が高くて、マジですっきりしましたね。

親見さん
ユニコーンちゃんの癒し力の高さ、恐るべしですね!

「ふぃっ」と笑うユニコーンがかわいい

ASMR作品の中で、ユニコーンちゃんが何度も「ふぃっ」って感じで笑うのですが、それがまたかわいいんですよね。

これだけで一項目を作れるくらいには。

ただ、言葉で伝えるのは難しいから実際に聞いてみてくださいとしか言いようがないですね。

親見さん
かわいいと言うだけ言って解説しないんですね。

ユニコーンのASMRはどんな人におすすめ? そんなの決まってる!

・仕事に疲れた人

こんな人におすすめです。

というか、『仕事に疲れた人』をピンポイントに狙っているまである。

金曜日の夜に「うぁあああん、お仕事もう疲れたぁああああああ!」となった人には、お風呂に入った後、布団の中でゆっくりと聞いてほしいですね。

親見さん
金曜日の夜ってのが微妙に解像度高いですね……。

お腹が空いたときに食べるご飯がおいしいように、疲れ切ったときに聞くユニコーンの癒しASMRは最高ですよ!

↑リンクになってます↑

ユニコーンのASMRはTwitterでもトレンドになっていたみたいだね

ユニコーンのASMRが一時期Twitterでトレンド入りしていたみたいですね。

なんでもガンダムの方のユニコーンのASMRを想像していた方も多かった模様。

親見さん
ガンダムのASMR……ちょっと想像できませんが、なんだか面白そうです。

話題になってたユニコーンちゃんのASMRは、当然ながらこっち。

親見さん
ゲームの公式TwitterにASMRが並ぶのは、なんだか珍しい気がします。

まとめ

まとめるは……「ユニコーンちゃんかわいい!」ですね。

仕事をたっぷり頑張ったご褒美に聞いてみることをおすすめしますよ!

親見さん
それだけでお仕事を頑張れそうですね!

しかし、Yosterさん……ブルーアーカイブでASMRを出したりと、間違いなくASMRを気に入ってやがる……もっとやってください。

親見さん
ユウカちゃんのASMRが超話題になっていましたね。機会があれば聞いてみたいところです。
関連記事

「なちょが発言するオジサンって言葉がいっちばんエロい」by赤見かるび 『配信者』兼『イラストレーター』兼『オジサン召喚士』として活動しているなちょ猫にどっぷりハマってしまいました。 親見さん 私もなちょちゃんにハマって[…]

関連記事

今年、僕がもっともハマった歌手さん、バーチャルシンガー花譜(かふ)のご紹介です! 「どこにでもいて、どこにもいない少女」であり、不可思議な魅力をたっぷり持ったシンガーさんです。 親見さん バーチャルシンガーとい[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!