ミユのASMRが斬新すぎる! ゴミ箱で二人きりのシチュエーション……だと!?|可愛すぎたからレビューしていくよ

ブルアカASMRレビューのお時間です。

親見さん
ヒナちゃんのASMRを聞いてから、ブルアカASMRにハマってしまったのですね……。
関連記事

ブルーアーカイブの空崎ヒナのASMRが発売!?!? 『【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~』が2023年7月24日に発売されて1週間後には、販売数が『30000本』を超えていました。 一本1[…]

Yostarめ……商売が上手い(もっとやってくださいお願いします)

本日レビューしていくのは、『ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~』です。

リンク:ミユASMR
親見さん
ゴミ箱? タイトルからすでにオリジナリティがにじみ出ています。

不幸体質で自虐的な性格溶けて消えてしまいそうな声が癖になるキャラクターで、個人的に大好きな子の一人です。

「守りたい!」と「いじめたい!」が同時に味わえる不思議なキャラをしてるんですよね。

親見さん
「いじめたい」は人によるんではないでしょうか……?
霞沢ミユ。なで肩がしゅき

聞かざるを得ないこのASMR!

というわけで、Let’s Play!

スポンサーリンク

ミユのASMRのレビューをまとめていく!

ではでは、さっそくミユのASMRのレビューをまとめていきます。

僕の率直な感想を先に言っておくと、めっちゃ好き

Yostar系のASMRの中で、今のところナンバーワン。

親見さん
期待できますね!

例によって、ネタバレはできるだけしないように、内容はぼかしながらお話しますので、安心して見てくださいませ!

ミユのASMRは以下のパートに分かれています。

①タイトルコール
②ゴミ箱の中での遭遇
③ストレッチ&小腹満たし
④河原のお散歩
⑤大自然に包まれて
EX:ボーナストラック
親見さん
一番気になるのは、『ゴミ箱の中での遭遇』ですね。出オチ感がすごい。

ゴミ箱シチュエーションはレビューせざるをえないよなぁ!?

『ゴミ箱の中での遭遇』のタイトルからもわかるように、ミユInゴミ箱して、先生もInゴミ箱します。

ミユは事情があってゴミ箱に入るのですが、先生はどうして……。

親見さん
アロナちゃんに捨てられたのですかね。

二人そろってゴミ箱の中ということは、距離も近いというわけで。

親見さん
密着シチュエーションってそそられますね。

このシーンでポイントが高いのは、ミユの心臓の音が聞こえてくることですね。

密着+心臓音、Yostarは変態をよく理解している(確信)

ミユの鳴き声がたまらん……なストレッチタイム

個人的に一番好きだったのが『ストレッチ&小腹満たし』のエピソード。

特にストレッチシーンが超いいです。

先生にストレッチを手伝ってもらうミユですが、ついつい強くやりすぎてしまう先生。

「わ、んぅんんんんんん」「ん、く、くぅうううう」みたいな小動物チックな声を上げるミユに嗜虐心をくすぐられました……。

親見さん
完全に性癖が出ていますね。

ネガティブなミユが面白い

隙あれば自虐を入れるミユが聞いていて面白いです。

親見さん
ミユちゃんと言えば自虐ネタみたいなところはありますからね。

存在感薄すぎて動物にいじめられるおなじみのシーンもあったり、ミユが不幸に遭遇する系のネタが好きな方にもおすすめできる作品になっていますね。

親見さん
ミユちゃん好きには総じておすすめ出来そうですね!

ミユ好き先生たちの感想を見ていきましょう

販売元であるDLsiteに並ぶ先生たちの感想を見ていきます。

親見さん
ヒナちゃんのASMRのときは、レビュー欄に文豪が生まれていましたが、今回はどうでしょうか。
ユーザーレビュー①
ユーザーレビュー②

なぜ先生がゴミ箱の中にぶち込まれてるんだ……?

これは、紳士の方々にとっても永遠の謎のようです。

ただ、『先生なら山奥のゴミ箱にぶち込まれていても不思議じゃないか』と思わせてくれるのがブルーアーカイブのすごいところです。

親見さん
本編でもむちゃくちゃやってますからね……。
ユーザーレビュー③

この先生のおっしゃっている通りミユのおっとりボイスは、リラックス効果が半端じゃないです。

親見さん
ASMR向きの声質をしていますよねぇ。

そのほかに、レビュー記事の中に『透き通るような世界観で送るゴミ箱ASMR』なんてワードもあって笑っちゃいました。

親見さん
本編でも透き通るような世界観で銀行強盗をしたりしていますし、ブルアカらしいですね。

ミユのASMR作品はどんな人におすすめ?

ミユのASMR作品をおすすめしたい人のは、以下のお方です。

・ミユとゴミ箱の中での密着シチュエーションを味わいたい人
・ネガティブっ娘の一人コントが見たい人
・おっとりほのぼのボイスで癒されたい人
・ちょっぴりいじめられて「んきゅ」みたいな声を出すミユを見たい人

ミユのファンならば、大当たりの作品になっていますので、聞いて損はないですよ~。

リンク:ミユASMR

体験版が上記のサイトの『作品内容』で紹介されていますので、まずそちらを聞いてみるのが手っ取り早いですね!

体験版で味わえるゴミ箱ASMR・・

ま・と・め

『ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~』のレビューをまとめました。

親見さん
ミユちゃんらしさが出た良きASMRでした……。

Yostarはキャラクターの魅力を引き出すのが上手いです。

このASMR沼から抜け出せる日が来るのか……。

親見さん
来週あたりにはまた記事を書いていそうですよね。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

他のYostar系ASMR記事は以下にございます~。

関連記事

ユニコーンのASMRはマジでヤバい。トブぞ。 親見さん ……唐突にどうしたんですか? 頭を打ちましたか? 「最近、アズールレーンどうなってるかなあ」と思いDLsiteを漁ってると見つけてしまったんですよね。 […]

関連記事

ついにこの時が来てしまった……ユウカのASMRを聞くときが。 [caption id="" align="aligncenter" width="560"] リンク:ユウカASMRページ[/caption] […]

↓↓ブルアカASMRのまとめ記事!↓↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!