webサイトキャラクター紹介

親見 心(おやみ こころ)

小さな子供と猫が大好きな少女。子供の面倒見がいい反面、愛が強すぎてときどき暴走する。
『五の指手合い~小指くんは、指切りげんまんで嘘をつく~』のメインヒロイン。
実は、親指に不思議でふわふわした力を持っている。

登場作品

十条寺 オズ(じゅうじょうじ おず)

大雑把で面倒くさがり屋な性格と中性的な容姿のせいで、よく男の子と間違えられる。
旅行が大好きで、旅に出るときだけいきいきとしている。
『VRゲームのキャラクターだと思って操作していたメデューサ少女が、現実世界にいたんだけど!?』の主人公。
特に何の力も持たない一般人だが、よくメードリーをいじめている。

登場作品

メートリー

甘いモノが大好きな少女。実は、人外枠でメデューサの力を持っていたり持っていなかったり。
強がりだけれど、根は弱虫。十条寺と同じく、人の世界の観光が好き。
『VRゲームのキャラクターだと思って操作していたメデューサ少女が、現実世界にいたんだけど!?』のメインヒロイン。
メデューサのくせに、十条寺によくいじめられている。

登場作品