【ブルアカ】うへぇ、ノノミちゃんのASMRをおじさんがレビューするよぉ。

うへぇ、ノノミちゃんがASMRを出してるんだぁ。

リンクだよぉ

おじさんとしては、これは聞いてチェックしないとダメだね。

まさか、ノノミちゃんがASMRに手を出しているなんてびっくりだよぉ。

というわけで、今回はおじさんが『ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~』を紹介するよぉ。

スポンサーリンク

うへぇ、ノノミちゃんのASMRのレビューをまとめるよぉ

ノノミちゃんのASMRのレビューをまとめるねぇ。

トラックのタイトルはこんな風になってるよ。

01.タイトルコール
02.ちょっとした悪戯です
03.優しくお顔をケアしましょう
04.腕や肩をマッサージしますね
05.膝枕でお耳掃除はいかがですか?
06.そのまま寝ちゃっても良いんですよ(羊数え)
ボーナストラック

半年に一回ペースでいろんな生徒が二人ずつASMRを出しているだけど、ノノミちゃんは一番最初にASMRを出した子の一人なんだよねぇ。

ノノミちゃんがまっさきにASMR企画に手を上げていたなんて、おじさんびっくりだよぉ。

最初の作品だけあって、王道のASMRに仕上がってるねぇ

最初期の作品というだけあって、ASMRとしては王道の内容になっていたよ。

タイトルからもわかるんだけどさぁ、ノノミちゃんがお顔のケアだったり、マッサージだったり、お耳の掃除をしてくれる『癒し』を重視した内容だったねぇ。

先生としてはこれがたまらん、って感じかな?

ノノミちゃんはふわふわしてて癒し力が高いからねぇ。

それを押し出した良い作品だっておじさんは思ったよ。

ところで、先生を癒してあげる内容になってたけど、実際に先生がそこにいたわけじゃないよね?

あくまで、ノノミちゃんが撮影のために演技でやってたんだよねぇ?

え? いたの?

うへぇ……うぷ。

これは、お昼寝がはかどるねぇ

膝枕のシチュエーションや羊数え、ボーナストラックでのお昼寝用15分アラームだったり、全体的に横になって聞きたいASMRが多いねぇ。

どこぞのゲヘナシロモップちゃんみたいに、ワーキングジャンキーASMRにはなっていないから、ASMRにお昼寝を求めるおじさんにはうってつけだったよ。

関連記事

ブルーアーカイブの空崎ヒナのASMRが発売!?!? 『【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~』が2023年7月24日に発売されて1週間後には、販売数が『30000本』を超えていました。 一本1[…]

もしかして、ノノミちゃんはおじさんのために、このASMRを作ってくれたのかなぁ?

先生のため? へぇ、そう。ま、そうだよねぇ。

ところでちょっと距離が近くないかなぁ?

おじさん、ちょーっとだけ気になるんだけど、全体的に先生との距離が近くない? 

吐息がやたら近くで聞こえる気がするんだけど。

「ほのかな体温を感じる距離」だから当然……?

そういうコンセプト……?

うへ、なるほどねぇ。でも、先生と生徒なんだから、適切な距離感は保った方がいいんだけどね。

おじさん、これをはじめて聞いたときはびっくりしちゃったよ。

ちなみに、「ASMRを作るから手伝って」って言えば、先生は手を貸してくれるのかなぁ?

そっか。ならおじさんも一肌脱いでみようかなぁ。

ノノミちゃんのASMRを聞いた先生のレビューを見ていくよぉ

生徒の出したASMRには、有志の先生からのレビューが付いてるみたいだねぇ。

先生はいったいどんなレビューをしてるのかが気になって仕方ないよぉ。

レビュー①:よわよわ系先生からのお便りだよぉ

ノノミちゃんって、おっとり垂れ目のお嬢様だけど、押しがやたらと強いときがあるよねぇ。

敗北欲求を持っている先生なんているのが驚きだよぉ。

先生は物理的におじさんたちに迫られたら腕力じゃ敵わないから、今度やってみて敗北感を味わわせてあげようかな。

あ、ぜんぜんおじさんの趣味じゃないけど、仕方なくだよぉ?

レビュー②:幼児退行系先生からの一言だね

「おしゃぶりを咥えたくなる程」の出来だってさぁ。

うへぇ、先生は独特な表現がお好きみたいだねぇ。

んん? よくよく読むと、先生ってロリ好きなんだぁ? へぇ?

レビュー③:仕事疲れから救われた先生もいるんだねぇ

日々のストレスを忘れて眠れるくらいの癒し力がこのASMRにはあるみたいだねぇ。

これに関しては、おじさんも同意かな。

ふわぁ、眠たくなってきた。

先生もさぁ、仕事頑張りすぎないで、これを聞いて適度にお昼寝しよ。

ノノミちゃんのASMRはどんな人におすすめかなぁ?

ノノミちゃんのASMRはおじさんみたいに、寝っ転がってだらだらと聞きたい人におすすめかなぁ。

・睡眠導入になるようなASMRが欲しいねぇ
・癒し系のASMRがいいなぁ
・おっとりボイスが欲しいよぉ

みたいな人は、ノノミちゃんのASMRを聞けばいいんじゃないかな。

あ、ちなみに、売り上げの一部はアビドスの借金返済に使われているみたいだねぇ。

リンクだよぉ

販売サイトには体験版が用意されてるから、まずはそれを聞けばいいんじゃないかなぁ。

まとめ

ノノミちゃんのASMRについてまとめたよぉ。

王道のラインナップが揃った癒しのASMRだったねぇ。

先生との距離感が近いのはやっぱりちょっとだけ気になっちゃったけどね?

最後まで読んでくれてありがとねー。

他の生徒たちのASMRは、以下の記事でまとめられてるみたいだからよかったら見ていってほしいなぁ。

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!