【ブルアカ】カヨコのASMRがあれば、乾燥する冬も加湿器なしで乗り切れる!|レビューをしていくよ

カ、カヨコぉおおおおおおおおおおおお!

リンク:カヨコASMR

半年に一度のビックイベンド。ブルアカのASMRの新作が2本発売されましたね。

親見さん
心待ちにしていた人も多そうですね!

今回のASMRはカヨコヒマリの2人でしたね。

親見さん
キャラチョイスがユーザー心のわかるYostarらしいですね。

毎度ながら豊作なブルアカASMR。

今回は【ブルーアーカイブ】カヨコASMR~穏やかで温かい距離感~について、レビューをまとめていきます。

スポンサーリンク

カヨコASMRのレビューをまとめていくよ!

カヨコのASMRについて早速まとめていきますね!

正妻感がにじみ出るカヨコのASMRを待ち望んでいた人は多かったと思います。

実際、販売数も1週間で3万本越え。

このペースは、超人気キャラであり、最強委員長でもあるヒナちゃんに並ぶ勢いです。

関連記事

ブルーアーカイブの空崎ヒナのASMRが発売!?!? 『【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~』が2023年7月24日に発売されて1週間後には、販売数が『30000本』を超えていました。 一本1[…]

親見さん
カヨコちゃんの人気の高さがうかがえますね!

注目のその内容については以下のようになっています。

①タイトルコール
②雨の約束
③綺麗さの流儀
④音楽と耳掃除と
⑤怖がられない距離
⑥ボーナストラック
親見さん
ブルアカASMRにしては無難なタイトルが並んでいる印象を受けますね!

『雨の約束』から感じる高い湿度、窒息死するに決まってんだろ!

雨の約束――このタイトル湿度高くない? 大丈夫?

ブルアカの湿度が高い系の話題にけっこうな頻度で顔を出してくるカヨコさんに、こんなタイトルのASMRをやらせてしまったら、先生の周りの湿度が高くなりすぎて窒息死しそうです。

で、『雨の約束』を聞いてみたですが……無事窒息死しました。

雨の中でカヨコと相合傘シチュで、物理的にも湿度が高い。

「自然とシャーレの方に向かっちゃってたから。あたしもこのまま行って大丈夫なのかなって思って」

迷いネコ探しをした後に、なんとなくカヨコと一緒に歩いているシーンでの発言ですね。

家に帰るくらいの自然さじゃん。これ。

親見さん
正妻感がにじみ出てますねぇ。

雨音はもちろん、傘と水たまりで雨粒が跳ねる音がクオリティがめちゃくちゃ良くて、それが湿度の上昇に拍車をかけています。

カヨコの気遣いする力高すぎんだろ!

ずぼらで抜けている先生気遣いのできるカヨコ

ちょうど凹凸がハマるみたいに相性ピッタリなんですよね。

髪がぬれたまま仕事をしようとしたり、お部屋が片づけができていなかったり、そのあたりのサポートをカヨコがしていきます。

カヨコが掃除するときも、「触ってほしくないモノとか何かある?」「モノは勝手に捨てないから安心して」とか、気遣いが行き届いています。

親見さん
正妻力が限界突破していますね!

もうね、カヨコに仕事以外のすべてをお任せしたいですね?

ボーナストラックでにじみ出るカヨコの本心かわいすぎだろ!

ボーナストラックでは、ブルアカASMRシリーズおなじみの15分アラームが入っています。

お昼寝する先生のそばで、生徒がいろいろするタイプの音声作品ですね。

カヨコASMRでは、ここの破壊力がすさまじかった。

「にゃーんにゃん」
「誰かさんがなかなか起きてこないもんね」
「お腹すいたにゃーん。構ってほしいにゃーん。年明けから一人にするのは、ちょっとどうかと思うにゃーん」

猫に語りかける体で、本心がにじみ出るカヨコが見られるのは最高なんだが?

親見さん
これは破壊力が高いですね。ふだんがクールな子だけになおさら。

あと、アラームの音が猫なのもポイント高いですね!

カヨコを妻にしたい先生方のレビューを見ていきましょう

さて、文豪が沸くことで有名なブルアカのASMRのレビュー欄を見ていきましょうか!

カヨコのASMRは発売1週間でレビューが80件も付いているんですよね。

DLsiteでこの速度でレビューが付くのは異常事態と言っていいレベルです。

親見さん
今回も面白いレビューが見られそうですね。

勢いで書いているのがわかるレビュー①

カヨコASMRを聞きながらレビューを書く猛者先生、たぶんあふれ出す感情を抑えきれずに勢いのままに書き綴っています。

親見さん
誤字がありますが、それが逆に『最高の作品をみんなに急いで伝えないと!』感が出てて良いですよね。

しかも、言い回しが妙に面白いからクセになるレビューですね。こういうやつに出会いたかった……。

ASMRプロ先生のレビュー②

このレビュー、ASMRへの理解が深すぎる!

「か行やた行の音が少し痛く聞こえる」のは、言われてみれば「あ、そうかも」と言われれば思うのですが、ふつう気付きません。

親見さん
いったい何者なんですかね?

ASMRを数百個購入している方らしいので、もはやその道のプロなんですよね。

そのプロも納得する完成度……カヨコのASMRはすさまじいです。

湿度に対して言及している先生のレビュー③

湿度について言及している先生もやはりいらっしゃいました。

親見さん
このASMRを流しておけば、加湿器がいらなくなりそうですね?

ブルアカのASMRは今は部屋を加湿できないが、将来的に加湿できるようになるかもしれません。

カヨコのASMRはどんな人におすすめ?

加湿器欲しい人はカヨコのASMRを買えばいいんじゃない?(暴論)

・部屋に湿度が欲しい人
・正妻カヨコを味わいたい人
・猫語のカヨコを聞きたい人

リンク:カヨコASMR

上記のDLsiteでは、『作品内容』部分に体験版が用意されていますので、そちらを聞いてみてから買うか否か決めるのが良いと思います。

湿度が高い奴がお試しで聞けるようになっていますよ!

まとめ

カヨコのASMRのレビューをまとめました!

親見さん
カヨコちゃんらしいASMRに仕上がっていましたね!

もうすでに次の作品に期待している自分がいるのが怖い。

親見さん
こうしてYostar沼に人はハマっていくのですね。

↓ブルアカのASMRのまとめ記事はこれだよ!↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!