なちょ猫のフィギュアが販売決定!|紳士の皆様はパンツが気になって仕方ない様子

なちょ猫のフィギュアの予約販売が開始されましたね!

 

親見さん
なちょちゃんのフィギュアの販売って何気に初ですよね?

初ですね! 待ち望んだファンも多いのではないでしょうか?

ボク自身、記事を書くくらいにはなちょ猫のビジュアルが性癖に刺さりまくってるので予約を済ませています。

関連記事

「なちょが発言するオジサンって言葉がいっちばんエロい」by赤見かるび 『配信者』兼『イラストレーター』兼『オジサン召喚士』として活動しているなちょ猫にどっぷりハマってしまいました。 親見さん 私もなちょちゃんにハマって[…]

部屋に飾るのが楽しみで仕方がねぇ!

というわけで、今回はなちょ猫のフィギュアについてまとめていきますよ!

・なちょ猫のフィギュアのクオリティはどう?
・フィギュアを見た人の感想を知りたい!
・フィギュアのおパンツはどうなってるのカナ?

などなど、紳士の諸君が気になる情報をお送り致します。

スポンサーリンク

なちょ猫の商材写真からわかってしまうフィギュアのクオリティの高さ

言葉はいらない。写真を見てくれ。

引用:FuRyu HOBBY MALL様
親見さん
か、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

商材写真だけでも、フィギュアのクオリティの高さが伝わってきます。

なちょ猫×FuRyuは約束された勝利

なちょ猫のフィギュアはFuRyu HOBBY MALL限定で販売されているのですが、FuRyu(正確に言えば、ブランドはF:NEXですが)は界隈でもハイクオリティなフィギュアを作ることで有名なブランドです。

FURYU HOBBY MALL

フリューが手掛けるホビーグッズを販売する公式サイトです。これまでフリューが培ったフィギュア、プライズ景品などの“ものづく…

なちょ猫×FuRyu

なんだ、ただの約束された勝利か。

『FuRyu HOBBY MALL』の総合ランキングでも1位になっているあたり、かなり期待されているのがわかりますね。

ボクも速攻予約しちゃったよね。

なちょ猫本人も楽しみに

なちょ猫本人もフィギュアの販売について触れており、宣伝もしています。

親見さん
動画の内容を見る限り、なちょちゃんも監修してくださってるみたいですね!
後姿もめちゃくちゃかわいいと推していましたね。

動画だけでなく、Xでもフィギュアに関する発言はしており、イラストを担当している配信者であるかるびのフィギュアと一緒に飾るのを楽しみにしてる模様。

親見さん
かるびちゃんのフィギュアも出るのですね!

同じく、FuRyu HOBBY MALLで販売予定になっていますね。

なちょ猫フィギュアよりはもっと先になるようですが、こちらも注目ですね!

関連記事

うるさいなぁ。 独特な声質とやばい行動が癖になる赤見かるびをウォッチしている今日この頃。 親見さん 個人で活動されている方独特の自由気ままさが癖になる方ですよね! CRカップでValorantをやっていたり、なち[…]

親見さん
配信者としても仲が良い2人のフィギュアは揃えて並べたくなりますね。

なちょ猫のフィギュアのパンツはどうなっている?

ん?

Google検索サジェストに『なちょ猫 フィギュア パンツ』ですか。

親見さん
変態さんが多いですね?

まぁ、紳士なら誰もが気になるよね。そういう性の生き物ですから……。

後姿の写真がえぐいですわ。そういう検索が増えるのもわかります。

引用:FuRyu HOBBY MALL様

見えそうで見えない絶妙すぎるアングル。

スカートのすそから伸びるすらっとした太ももはもちろんすばらしい。

びっくりしたのが猫のしっぽがスカートの下から出ているところですね。

服に穴が開いていてそこからしっぽが出ているケースが多いと思うんですが、なちょ猫の場合はそうではないようです。

それが良い!

造形としてマジで完成度が高いんですよね。

あぁ、ボクは別に下心とかなくて、芸術的な価値観に則って評価しているだけですからね?

親見さん
本当でしょうか……?
え駄目!

少なくとも、FuRyuさんの商材を撮ってる人は天才だってのははっきりわかった。

紳士諸君はスカートの中身が気になると思うのですが、調べた限り情報は出てきませんでしたね。

買ってからのお楽しみってことですね。商売がうまいですよ、これは。

親見さん
そういう目的で買っている方は少数派だと思うんですけどね……。きっと、たぶん。

この写真を見る限り、「そもそも履いてるのか?」レベルで、そこも気になるところです。

ちなみに、なちょ猫曰くこれでもおしりのところの露出は控えめにはしてもらった模様。

控えめってなに……?(哲学)

まとめ

なちょ猫のフィギュアについてまとめました。

・クオリティがめちゃくちゃ高い!
・なちょ猫ファンには元より、グレーヘア×猫耳娘が好きな人には総じておすすめしたい
・パンツは……買ってからのお楽しみだね!

今から発送予定日の10月が楽しみで楽しみで仕方がないですね。

親見さん
記事の比率がなちょちゃんのパンツに大幅に偏ってませんか?

それは……仕方がない。

↓↓趣味と性癖に則った関連記事だよ!↓↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

関連記事

ケモミミ王国万歳! 親見さん ブラウザバックされますから、正気を取り戻してください。 ケモミミ、かわいいですよね。 インターネットサーフィンしながら、一生愛でていられます 本記事では、ケモミミの種類[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!