赤見かるびがやばい!|爆笑エピソードをまとめていくよ

うるさいなぁ。

独特な声質とやばい行動が癖になる赤見かるびをウォッチしている今日この頃。

親見さん
個人で活動されている方独特の自由気ままさが癖になる方ですよね!

CRカップでValorantをやっていたり、なちょ猫と絡んでいたり、個人的に目にする機会が多くてハマっています。

本記事では、赤見かるびのやばいエピソードについてたっぷりと記事にまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

おお、神よ。『赤見かるび やばい』について書くことをお許しください

この記事を書くにあたって最初に謝っておきたいことがあります。

ボクは好きなこと、ハマったことについて記事を書くときにどんなキーワードと一緒に検索されているかを調べています。

(ブログを運営していく上で検索数を集めるために)

「かるびちゃんの記事書きたいなぁ。キーワードを調べてみるかぁ」と、例によって調べたわけです。

『赤見かるび かわいい』のキーワード→検索数10~100

『赤見かるび やばい』のキーワード→検索数100~1000

 

親見さん
むっ。

『赤見かるび かわいい』のキーワードを狙おうと思っていたのですが、心が揺らいだ。

最初に謝っておきます。ごめんなさい。

『赤見かるび やばい』のキーワードを狙います。

ただ、よくよく考えれば、かるびのやばい行動が面白くて好きなのは事実。

だから、このキーワードを狙った記事を書くよ……。

赤見かるびの基本情報

赤見かるびの基本プロフィールをまとめておきます。

身長:154cm
体重:かるび3枚分
性格:自由奔放、猪突猛進
イラスト:甘城なつき(なちょ猫)

赤がメインカラーの女の子。ケモミミ付き。

おにくのくにからやってきたという設定で活動している個人勢のVtuberとなっています。

親見さん

お肉に対する熱い愛を感じますね。

ルールのある企業勢と違って、いろいろやりたい放題のかるびの配信に魅了されている方も多いです。

親見さん
自由に振る舞っているかるびちゃんを見ていると元気が出ますよねぇ。

個人的に大好きな赤見かるびのやばいエピソード

「かるびやべえ!」となるような大爆笑不可避のエピソードを集めてみました。

親見さん
楽しみですね!

かるびが短大を中退した理由がやばい

かるびの短大中退エピソードはけっこうパンチが効いています。

中退理由:ロッカーの番号がわからなくなった。

ボクも大学で数多くの中退する人を見てきましたが、『ロッカーの番号がわからなくなった』でやめた人はいませんでした。

なかなかにレアな理由です。

親見さん
こういう濃いエピソードを持っているかるびさんはやっぱり配信者に向いているんだなって思います。
親見さん
あ、あと優しい言葉をかけておきながら引き金を引く叶さんの方が実は一番やばい説あります。

「スローオーブでかるびは止まるはず」→止まらない

あれはCRカップでの出来事だった……。

ヴァロラントネタになってしまうので分からない方もいると思いますが、個人的にかなりツボにハマったシーン。

スローオーブ(キャラクターの足を止めるスキル)を使われたにも関わらず、足を止めなかったかるび選手。

かるびの猪突猛進っぷりが出ていて個人的にかなり好きです。

元プロ選手であり、現ストリーマーのにみっちーも爆笑しています。

かるびとナチョチャンの出会いがやばい

かるびのイラストレーターでもあるなちょ猫(甘城なつき)との出会いも面白いエピソードがあります。

当時、今よりも暴走していたかるびのValorant配信をたまたま見たナチョチャンに強烈な印象を植え付けた模様。

親見さん
なんというか、配信者ならではのはじまり方ですね。

このエピソードはかるびのやばさが人を惹きつける魅力でもあることを証明しています。

ほんまもんの完成度がやばい

かるびのAIボイスプロジェクトが裏で始動していた?

親見さん
読み上げがめちゃくちゃ似てますね!

実際に使われた動画がこちら。

かるびがやばいことを言ってるみたいで正直笑った。

ずんだもんしかり、ほんまもんしかり、特定の読み上げソフトには民度を破壊する効果でもあるのでしょうか?

親見さん
視聴者がこぞってやばいことを言わせようとしていますね。つい笑っちゃいました。

気絶しながら配信をする根性がやばい

長時間起きていたせいでゲームのランクマッチ中に気絶するかるび。

気絶をするまで何かをするのは難しいことですが、このお方は容易にそれを達成して見せる。

親見さん
一生懸命配信を配信をしているのが伝わってくるエピソードでもありますね。

他にも26時間耐久をやったりと、体力マジでやばい。

ボクだったら死んじゃう。

まとめ

赤見かるびのやばいエピソードについてまとめていきました。

親見さん
ここまで『やばい』が魅力になる配信者も珍しいですよね。

今後もやばいエピソードを生み出しながら頑張ってほしいですね!

他にも、かるびのおすすめエピソードがあれば教えてくださいませ~。

あ、かるびのイラスト―レーターであるナチョチャンの記事は、以下にまとめてます。

関連記事

「なちょが発言するオジサンって言葉がいっちばんエロい」by赤見かるび 『配信者』兼『イラストレーター』兼『オジサン召喚士』として活動しているなちょ猫にどっぷりハマってしまいました。 親見さん 私もなちょちゃんにハマって[…]

親見さん
ちなみに、この記事で狙ったキーワードは何ですか?

『なちょ猫 かわいい』ですね。

親見さん
こっちはちゃんとしているのですね……。
スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!