Yostar OFFICIAL SHOP-JR秋葉原駅店に行ってきたよ!|どんなモノが売ってる? どんな場所かまるっと解説するよ!

親見さん
Yostar OFFICIAL SHOPが秋葉原にオープンしましたね!

Yostar OFFICIAL SHOPは元々オンラインショッピングサイトだったのですが、リアル版が4月頭に秋葉原にやってきて、大きな話題を呼んでいます。

アークナイツのロスモンティスの記事を書いたり、ブルーアーカイブのシロコの記事を書いたり、ブルアカのASMRの記事をまとめたりとなにかとYostarにハマってる僕としては、行かざるをえません!

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

関連記事

こんにちは。 ブルーアーカイブのASMRにブログ記事を占有されつつあるマヨナカログの管理人です。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://mayonaka-blog.com/blue-archiv[…]

関連記事

親見さん アークナイツのロスモンティスちゃんがとってもかわいいです! じゅるり。 スマホゲームからアニメ展開をして、話題となっている『アークナイツ』 僕もアークナイツをプレイしてて思いました……ロスモンティスが[…]

早速、秋葉原に行ってYostar OFFICIAL SHOPの中を見てきましたので、レビューしていきますよ!

親見さん
ところで、妙ですね……キャラ紹介の記事はどっちも声優が小倉唯さんの、銀髪ケモミミ少女です。

気付いていけないことがこの世にはあります。

スポンサーリンク

秋葉原駅の中央改札がYostarにジャックされているよ!

2024年4月1日から秋葉原の中央改札エリアがYostarにジャックされています。

ブルアカ、アークナイツ、雀魂などのYostarコンテンツのキャラクターに溢れています

正直、たまらん。

メイドアリスかわいい。

秋葉原の会社に通えたら、毎日目の保養になりそうです。

Yostar OFFICIAL SHOP-JR秋葉原駅店の場所は超わかりやすくて、JR秋葉原駅の中央改札口を出てすぐ正面です。

Yostarさんよぉ、こんないい場所に陣取るなんて、さては稼いでるな?

親見さん
超有名タイトルを複数抱えている会社さんは違いますね。

現在は予約必須なので気を付けようね!

Yostar OFFICIAL SHOP-秋葉原店は現在予約が必須です。

予約は以下の公式サイトから行いましょうねー。

僕はばっちりやらかして、一度目は予約なしで行って入ることができないまま戻ってきました。

ちなみに、予約は抽選になるくらいパンパンなので早めにやっちゃいましょ!

親見さん
Yostarの人気の高さがうかがえますね!

Yostar OFFICIAL SHOP-JR秋葉原駅店の店内の様子と品揃えを見ていきましょうか!

みなさんがもっとも気になるであろうYostar OFFICIAL SHOP-JR秋葉原駅店の店内と品揃えを見ていきましょうか!

ファンには「たまらん……」な要素もたくさんありますよぉ~。

店頭ではYostarコンテンツを代表するキャラクターがお出迎え!<

店頭ではYostarコンテンツを代表するキャラクターたちがお出迎えしてくれます。

アロナ、リーチにゃ、綾波、ベルダンディ、そして魔王ことアーミヤさん。

親見さん
各々アプリを代表するキャラクターたちですね! こうしてみると、Yostarのコンテンツは強いです……。

アロナ……おめぇ、虹封筒出せよ……。

親見さん
お店まで来てガチャが頭から離れない哀れな怪物です……。

ちなみに、この電子版は動いてお出迎えをしてくれるんですよね。

やっぱり我らがアーミヤさんはかわいい。

アプリアイコンではこの目力ですけどね。

親見さん
それには触れたらダメです。

限定品はオリジナルスタンプだね!

自分のオリジナルスタンプが店舗限定商品のようですね。

グラサンのアロナ&プラナが目を引く

みなさん、やっぱりこの前に並んでらっしゃいました。

ま、僕は作ってないんですけど。

親見さん
ブロガー失格です。

販売されている商品たちはこちら!

Yostar OFFICIAL SHOP-JR秋葉原駅店で販売されている商品たちです。

全体的に小物が多めでしたが、すべてのコンテンツが押さえられていました。

ただ、販売されているキャラクターは人気の子たちばっかりだったかなって印象です。

一番でかいのはTシャツだったかな。シロコかわいい。

僕が買ったグッズもご紹介しておきます。

・ブルーアーカイブ/アクリルスタンド@メイドアリス

ンアーッ、大きいです!

・ブルーアーカイブ/アクリルフィギュアコレクション

ミドリはどうして泣いてるんだい?

・アークナイツ/ランダムキャラアクリルマグネット

チェンさん……ラブレターもらってる……

・アークナイツ/エイヤフィヤトラ コースター

エイヤちゃんマジでかわいい

特に、エイヤのコースターがかわいい&実用性が高いでマジで買ってよかったと思ってます。

親見さん
イラストが神がかってますね!

意外と店舗は小さい&商品の数は少ないかな!

店舗としてのコンテンツは、大きく分けて4つでした。

・店頭の電光掲示板
・ハンコ作りマシーン
・販売フロア

それと、ご紹介してなかった撮影ゾーンですね!

看板を掲げて写真撮影ができます!

ぶっちゃけて言いますと、店舗の方は意外と小さく、商品の数は多くありませんでした。

親見さん
そうだったのですね!

がっちりと商品を売るっていうより認知度を上げるのが目的な気はしてますね!

ただ、実物を見て買うことができますし、現地ならではのワクワク感があります。

思い出はプライスレスなのです。

ですが、もし、目当てのアイテムがあるならオンラインストアの方が入手できる確率は高そうですね。

まとめ

Yostar OFFICIAL SHOP-JR秋葉原駅店に行ってきたので、その情報をまとめました。

親見さん

電光掲示板がすごく気になります……。

Yostarファンならば一度は行ってみる価値がありますよ!

秋葉原の近くにお住みの方はぜひ行ってみてくださいませ~。

最後に、どうでもいい話ですが、Yostarショップの周辺の自転車置き場にシロコの自転車のモチーフになったと言われているビアンキの自転車が何台かあって笑っちゃいました。

あれ、モノによっては10万円超えるんだぜ? 愛がすごい。

関連記事

ユニコーンのASMRはマジでヤバい。トブぞ。 親見さん ……唐突にどうしたんですか? 頭を打ちましたか? 「最近、アズールレーンどうなってるかなあ」と思いDLsiteを漁ってると見つけてしまったんですよね。 […]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!