【ブルアカ】ツバキASMRをレビュー!|「寝よう。いや、寝ろ」な作品だったよ

ブルアカASMRでは数々の出来事がありました。

生徒とゴミ箱に入ったり、温泉に入ったり、太ももに挟まれたり、本当にいろいろと。

親見さん
先生はいつもきわどいラインを攻めていますよね。

Yostarは先生たちの性癖を押さえるのがめちゃくちゃ上手いんですよねぇ。

さて、本記事でご紹介するブルアカのASMRは『ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~』です!

DLsite@ツバキASMRページのリンク
親見さん
眠り姫のご登場ですか。これは、安眠系のASMRが期待できそうですね。

というわけで、聞いてきましたのでレビューしていきますよ!

スポンサーリンク

ツバキASMRのレビューをしていくよzzz

おら、起きろぉ! ツバキASMRのタイトルトラックの紹介だ!!

親見さん
安眠しにきたのですから、静かにしてくれませんかね?
01.タイトルコール
02.森の中で出会って
03.お散歩と軽食と
04.泉でシャワーを
05.眠り姫の寝かしつけ
06.添い寝でおやすみ
ボーナストラック

トラックの05と06が眠り系ですね。

それに加えて、ブルアカのASMRはボーナストラックがどの生徒も共通してお昼寝用の音声になっていますので、タイトルコールを除けば半分がお昼寝関係!

親見さん
わかりやすく眠りに特化してますね!

生徒の魅力を引き出すのが得意なYostarはやはりわかっている……。

Yostarのガバガバブレーキラインすら踏み越えた声優さん(チナツASMRにて)もいらっしゃいましたが、今回は健全な内容に仕上がっているのでしょうか?

とにかくまったりボイスがハマる

ブルアカのアプリ版でも、ツバキはまったりとした口調が特徴的な生徒です。

ASMRでも、その『ゆるさ』は思う存分発揮されており、声を聞いているだけで凝り固まった脳みその筋肉がほぐされていくような感覚があります。

親見さん
ツバキちゃんは元々癒し系のASMRに合った声をしていますもんね。

平日の温かい昼下がりの午後に、目を閉じて布団の上で脱力して聞いていたい――そんなASMRです。

親見さん
平日を選んだのは、仕事をさぼりたいからでしょうか……?

出会って5秒で昼寝

油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。油断した。

最後の2つのトラックは、タイトル通り寝る系でした。

ですが、それだけじゃなかったんです。

最初のトラックである『森の中で出会って』も、寝かしつけてきます。

油断してたらマジで寝ます。

もうね、このASMRは最初から布団に入ってた方が幸せになれます。

親見さん
ある意味出オチですね。

疑問:おいおいおいおい、先生、また一緒にお風呂入ってないか?

親見さん
先生がまた一緒にお風呂に入っている気がするのですが?

※先生は生徒と温泉に入った前科持ち※

関連記事

先生、生徒と温泉に行くって大丈夫そう? 何事もなく帰ってこられそう? というわけで、今回はブルーアーカイブのASMRである『チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上りの~』を聞いてきましたので、ご紹介&レビューを書いていきます! […]

問題の『泉でシャワーを』のトラックなのですが、まぁ、温泉やお風呂ではなく、泉なのでセーフでしょう。

シチュエーション的に混浴しているわけではなく、シャワーと一緒に髪の毛をシャンプーで洗ってもらっているだけなので健全です。

親見さん
健全……に聞こえてしまいます。ブルアカのASMRのせいで健全のラインが甘くなっているような気がします。

ツバキにシャンプーされたい人が聞くと良いですよ!

先生はツバキASMRの夢を見るのか?

さて、毎度恒例のブルアカASMRのレビュー欄を覗いていきます。

親見さん
寝落ちに耐えながらもコメントを書ける先生がはたしていらっしゃるのでしょうか。

全体の感想をざっと見た感じ、やはり『眠る』ことに関するレビューが多かったですね。

・お昼寝用に買った先生
・不眠症治療のために買った先生
・睡眠導入用に買った先生

いろいろといましたね。やはり先生方は日ごろの激務で疲れていらっしゃる??

親見さん
ツバキちゃんのASMRこそ先生に求められていたモノだったのですね。

すやすや眠る先生

出オチで眠る先生。

ツバキのASMRはしょっぱなから寝かせる力が高いことがうかがえますね。

親見さん
ノノミちゃんのASMRにハマった人は、ツバキちゃんのASMRも合いそうですね。逆も然りです。
関連記事

うへぇ、ノノミちゃんがASMRを出してるんだぁ。 [caption id="" align="aligncenter" width="560"] リンクだよぉ[/caption] おじさんとしては、これは聞いてチェックしない[…]

不眠症治療のためにツバキASMRを買った先生

ツバキASMRは不眠症の治療に役立つのか?

レビュー欄には不眠症の対策のために買ったと書いている人が散見されました。

実際、ボクも布団で聞いていたら半ば寝てしまいましたし、実際に効果はありそうな気すらしてきます……。

ウイの鳴き声は今は効かないが、いずれガンに効くようになる。

関連記事

開けろ! ブルアカASMRのお時間だ! 今回のメニューは『ウイASMR~囁きすらも届く位置で~』となっています。 [caption id="" align="aligncenter" width="560"] リンク:ウイASM[…]

別ASMRでこれを豪語していた先生がいらっしゃるので、もしやブルアカASMRは一種の治療薬になりえるのか?

親見さん
これは先進医療です。

最後まで聞けなかった系先生

途中で寝てしまって最後まで聞けなかった系先生。

これも、多くいらっしゃいましたね。

親見さん

どれだけ寝かしつけ力が高いんですか。

ツバキのASMRはどんな人におすすめ?

ツバキのASMRがおすすめできる人は、とにかくわかりやすい。

親見さん
わかりやすいですね。

寝たい人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上。解散。

DLsite@ツバキASMRページのリンク

上記のDLsiteでは、体験版が用意されていますので、まずはそちらを聞いてみることをおすすめしますよん!

睡魔に誘われし先生方に、まとめをお送りします

『ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~』についてレビューをまとめました。

親見さん
とにかく寝かせることに特化したASMRという印象でしたね。

日ごろのハードな仕事をこなす先生方は、購入を検討してみても良いですね!

さて、現在販売されているブルアカASMRは、これにてすべてのレビューを書き終えました。

親見さん
ついにコンプリートですか。

すべてのブルアカASMRのレビューまとめは、以下の記事にありますので合わせてご覧くださいませ!

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

いやぁ、今から次回作が楽しみで仕方ありませんね。

シロコと……あとマリーのASMRをお願いします。イオリの足を舐めますので。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!