【ブルアカ】チナツASMRの感想をまとめるよ!|シナリオライターさんと声優さんがガチすぎる

先生、生徒と温泉に行くって大丈夫そう? 何事もなく帰ってこられそう?

というわけで、今回はブルーアーカイブのASMRである『チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上りの~』を聞いてきましたので、ご紹介&レビューを書いていきます!

親見さん
すでに事件の香りがするタイトルですね……。
リンク

ゲヘナの委員長はASMRの中でも働いていましたが、チナツにはゆっくりしてもらいたいものですね。

関連記事

ブルーアーカイブの空崎ヒナのASMRが発売!?!? 『【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~』が2023年7月24日に発売されて1週間後には、販売数が『30000本』を超えていました。 一本1[…]

では、早速ご紹介していきますよん!

スポンサーリンク

チナツASMRのレビューをまとめていくよ!

チナツASMRのトラック構成は以下の通りになっています。

01.タイトルコール
02.湯けむりの中には
03.ちょっとした検査で
04.お耳に癒しを
05.温泉と言えば……?
ボーナストラック
親見さん
ヒーラーとしての役割が見え隠れするタイトルになっていますね。

大人しそうなキャラクターでありながらも、温泉版のメモロビで混浴までしており、はたしてASMRでは……?

親見さん
『湯けむりの中には』のタイトルはもしかして、そういう意味でしたか。

うん、しっかりあった混浴ASMR

タイトルトラック02の『湯けむりの中には』では、しっかり混浴してました。

親見さん
しょっぱなから一線を超えてきていますね……。

ジャブに対して備えていたところに、いきなりボディーブローが飛んできて一撃ノックアウトされました。

思ったよりチナツの声がASMR適正が高かった。

チナツはボイスを意識して聞く機会が少なかったのですが、これは「良い」です。

このASMRのシナリオライターさんは変態だと思う(誉め言葉)

ブルアカのASMRは解像度高くキャラクターを描いてくれるのが魅力なんですが、チナツの場合それもさることながら、シチュエーションの変態度が高いんですよね。

なぜかたまたま偶然運命的にチナツが聴診器を持ってきていて、先生の看病のために使うシーンがあります。

これならまぁまぁまぁ、ありそうってなります。

ですが、このASMRそれだけで終わらず、先生にチナツの心臓音を聴診器で聞くところまで持っていきます。

親見さん
これがジャパニーズクオリティ……。

これ、同人作品とかじゃなくて公式ですよね? つまり、公式ですよね?(文章崩壊)

収録でも、やりすぎてリテイク入ってて草ァ!

以下、チナツの声優である香月はるかさんのポストになっています。

親見さん
いったいどのような演技をされていたのでしょうか!?

リリース版のASMRでも、相当に力(意味深)が入っていると思うんですが、リテイク前を聞いてみたいですね。

ブルアカの他のASMRを聞いてても、「Yostarはブレーキがぶっ壊れてんなぁ」と思うシーンが多々あるんですが、そんな彼らが止めるなんていったい……。

チナツと温泉に行った先生の感想はいかに……?

毎度ながらブルアカASMRのレビュー欄を覗いてみたいと思います(もはや趣味)

親見さん
今回もどんな文豪が現れるのか気になりますね。

レビュー欄を見て、まずパッと見て思ったのが、

・きわどいなぁ…
・もはやただの温泉旅行ではなくカップルのお泊りデート
・教え子と一緒に風呂に入れる。そう、キヴォトスならね
・アコ「かーっ! 見てくださいイオリ! 卑しい女です!」

など、攻めた内容に対するタイトルが多かったですね。

もうこの時点でちょっと面白い。

温泉帰りの先生の感想①:キヴォトスならば生徒と風呂に入れると豪語する先生

生徒にお風呂に入ったり、心音聞いたりするのもキヴォトスならば合法のようです。

親見さん
法が許しても、他の生徒さんが許しますかね?

多くの先生が聴診器で心音を聞くところについて触れていましたが、このお方も例によって触れていますね。

親見さん
生徒の心音を聞くシチュエーションはミユちゃんのASMRでもありましたが、あれは密着して仕方なく、とかでしたよね。
関連記事

ブルアカASMRレビューのお時間です。 親見さん ヒナちゃんのASMRを聞いてから、ブルアカASMRにハマってしまったのですね……。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://ma[…]

温泉帰りの先生の感想②:新婚のような距離感を味わってきた先生

一応、カップル設定ではいるようですが、距離感は新婚と言っても差支えないモノ。

それについては聞けば納得です。

そしてこのお方は、ASMRを聞き終えると、最終的にチナツと付き合っていると認識に至っていました。

親見さん
実に危険なASMRです……。

温泉帰りの先生の感想③:ヴァイブレーションチナツを楽しんだ先生

うん、ここはギャップ萌えした!

親見さん
マッサージ機のシーンはたしかに面白かわいかったです。

チナツASMRはこんな人におすすめ!

チナツASMRは、生徒と距離感近めなシチュエーションを味わいたい人におすすめですね。

正直めっっっっっちゃ力(意味深)入ってたです。

・透き通るような世界観で送るASMRを味わいたい人
・背中を流されたい人
・シナリオライターさんが考える最強の変態シチュエーションと声優さんの本気を聞きたい人

リンク

チナツのキャラがいいのはもちろんですが、この作品、作り手側の情熱がにじみ出てるのが感じられてすごく良い……。

DLsiteでは体験版が用意されていますので、まずはそちらでお試ししてみてくださいませ~。

まとめ

チナツASMRの感想についてまとめました。

総じて制作者のレベルの高さが感じられる作品で、「ブルアカが流行る理由の一端を垣間見た」感じがしました。

親見さん
いい意味の変態さんが揃っていましたね。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

↓↓ブルアカASMRのまとめ記事です! 他の子のASMRが気になる方はどうぞ!↓↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!