【ブルアカ】ヒマリのASMRレビュー!|足好きは集い耳をかっぽじって聞くべきだと思うね!

ヒマリの足ッッ。

この一枚絵はフェチの人にとってたまりませんよね。

リンク:DLsiteのヒマリASMRページ

このイラスト、足フェチ&ドMほいほいでは?

親見さん
性癖がにじみ出ていますね。ですが、破壊力が高い一枚絵であるのは確かです。

カヨコと同時期に発売されたヒマリASMR――カヨコのASMRは、とにかく湿度が高かったのですが、こちらははたしてどんな性癖に刺さる仕上がりになっているのでしょうか……?

関連記事

カ、カヨコぉおおおおおおおおおおおお! [caption id="" align="aligncenter" width="560"] リンク:カヨコASMR[/caption] 半年に一度のビックイベンド。ブルアカのASM[…]

というわけで、ヒマリASMR~ほどけた心をゆだねられ~を聞いてきたレビューをしていきます!

スポンサーリンク

ヒマリASMRのレビューをしていくよ!

ヒマリのASMRは3週間時点で販売数が25000本を超えており、売り上げは好調のようですね。

親見さん
ブルアカASMRは、相変わらずDLsiteとは思えない売上の高さです。

さて、そんなヒマリASMRのタイトルについてまずは見ていきましょう!

①タイトルコール
②実は今、退屈でして
③こっ、この状況は……!?
④足を洗っていただくなんて……
⑤フットバスを試してみたいのです
⑥マッサージなどいかがでしょう
⑦ボーナストラック(円周率)

ブルアカボーナストラックでは、15分の昼寝タイマーが付くのが通例なのですが、ヒマリの場合は『円周率』でした。

親見さん
円周率とASMRは結びつきそうにないのですが……?

ヒマリが『円周率』を唱えて、先生を寝かしつける一風変わったASMRですね。

親見さん
ブルアカASMRのボーナストラックルールが破られるのは何気に初ですよね。

さすがは天才美少女ハッカー。常識に縛られない。だが、寝かしつけで円周率を使うなんて正気か?

寝られるわけがないだろ……すやぁzzz

親見さん
寝てますね……。

やっぱり気になるのは『足を洗っていただくなんて……』

タイトル時点ではぶっちゃけ『足を洗っていただくなんて……』が一番気になりませんか?

ボクは気になりました。

足舐め妖怪がそういう掃除の仕方をするのか――?

という可能性もあるかなと思いましたが、そういうわけではありませんでした。

きわめて健全に足を洗うシチュエーションでした。ええ。

(ボディーソープの音や吐息が妙に意味深な気がしましたが、透き通るような世界観に則ってるので健全です)

親見さん
でも、車いす生活をしている女の子の足を洗うなんてシチュエーションはけっこう変態度が高い気がします。

Yostarの考えそうなことです(誉め言葉)

自己肯定感の高いヒマリをたっぷりと味わえる

このASMRでは、自己賛美の言葉をつらつらと並べるヒマリをたくさん聞けます。

もうね、百式観音ばりに自己賛美の言葉が聞けます。

それはそれで面白いのですが、やっぱり一番おいしいのは――偉そうな子が動揺しているシチュエーションですね。

先生の行動アレコレで仮面が剥がれて動揺が見え隠れする――うん、最高のご飯のおかずになりますね。

他のASMRより意味深な描写が多い!

ヒマリのASMRでは、他のブルアカ作品よりも意味深が描写が多かったです。

声優さんとシナリオライターさんが頑張り(意味深)すぎて、リテイク食らったチナツのASMRよりも攻めているんじゃないでしょうか。

関連記事

先生、生徒と温泉に行くって大丈夫そう? 何事もなく帰ってこられそう? というわけで、今回はブルーアーカイブのASMRである『チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上りの~』を聞いてきましたので、ご紹介&レビューを書いていきます! […]

フィルターを通して見ると「おいおい、Yostarさん。これは大丈夫なのかい?」という描写が多かったですね。

え駄目!

最高だ。

親見さん
単に心が汚れているのではないでしょうか?

白髪は卑しい子が多いだけかもしれません。

親見さん
風評被害です……。

ヒマリの足目的で集まってきた先生たちのレビューを見ていこうか

ヒマリの足に釣られてやってきた先生方のレビューを見ていきましょうか!

親見さん
内容的にけっこう高濃度な変態さんが集まっているような気がします。

円周率に脳が破壊される系の先生

ボーナストラックに異例の寝かしつけボイスが搭載されていることについて触れている方が多かったですね。

親見さん
18分も円周率を聞き続けるASMRなんてレアですからね! レビューも描きたくなります。

全知全能病弱美少女の寝かしつけは必聴と言っても良いでしょう。ボクもそう思います。ええ。

「やっぱり崩れる完璧系少女は最高だよな!」な先生

美少女が崩れるのが大好物な先生もやはり一定数いらっしゃいます。

親見さん
さすが先生。変態ですね。

『わかっている』先生はやはり多い。

足について触れる先生も多数いるね!

やはりについて触れる方々も多いです。

親見さん
足を洗うなんてシチュエーションは他を探してもなかなかないでしょうからね!

足洗いシーンが意味深というのもあり、みなさん印象に残っているようですね。

ヒマリのASMRはどんな人におすすめかな?

足っ! とにかく足が好きな人にはノータイムでおすすめできます!

リンク:DLsiteのヒマリASMRページ
親見さん
妖怪足舐め妖怪先生方歓喜のASMRというわけですね……。

あと、いつもは健全(?)なブルアカASMRにしてはきわどいラインを攻めているのでその当たりもおすすめ度が高いですね。

環境音を含めて全体的にハイクオリティな仕上がりになっているので、まずは体験版を聞いてみると良いですよ!

まとめ

ヒマリASMR~ほどけた心をゆだねられ~のレビューをしていきました。

親見さん
ヒマリちゃんの足を存分に活かした作品のように思えましたね。

これで新発売された作品二本分のレビューが終わってしまいました……。

シロコのASMRを次はお願いしますよ?

親見さん
アプリの顔の出番が来る日はあるのでしょうかね。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

他のブルアカASMRについては、以下の記事でまとめていますのでよろしければ読んでいってくださいませ!

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!