【ブルアカ】シュン&シュン(幼女)ASMRで味わえる『挟まれる至福』をレビューするよ!

姉系と妹系に同時に堪能できる楽しめるブルアカのASMRはないものか……。

親見さん
なにを探しているのですか……。

そんなニーズを満たしてくれる作品、ありました!

リンク:シュン×シュン(幼女)商品ページ

というわけで、今回ご紹介するブルーアーカイブのASMRは、『シュン&シュン(幼女)ASMR~心地よい眠りに誘われて~』です!

ブルアカASMRにどっぷりハマってしまっているボクから、シュン&シュン(幼女)ASMRのレビューをお届けいたしますよ!

スポンサーリンク

シュン&シュン(幼女)ASMRのレビューをまとめていくよ!

シュン&シュン(幼女)のASMRレビューをまとめていきますね!

トラックのタイトルは、以下の通りとなっています。

01.タイトルコール
02.どっちの私が良いですか?(シュン・シュン(幼女))
03.マッサージは、手を洗ってからです!(シュン(幼女))
04.歯磨きの後に、読み聞かせをしましょう(シュン)
ボーナストラック
親見さん
ノーマルシュンさんと幼女バージョンシュンさんの両方が楽しめる構成になっていますね!

姉系と妹系にはさまれるってシチュエーションがすでに最高だよなあ!?

シュン&シュン(幼女)ASMRでは、タイトル通りノーマルシュンと幼女シュンが登場します。

二人のシュンが、仕事にお疲れの先生を癒してくれるというシチュエーションがメインになっています。

親見さん
ユウカちゃんやヒナちゃんのASMRでも先生は多忙でしたが、やっぱり忙しいんですね。

『どっちの私が良いですか?』では、二人のシュンが同時に登場します。

右と左のイヤホンから交互に流れてくる姉系・妹系のボイスで、「いいこいいこ」されるのですが……こんなの幼児退行してしまいますね。

親見さん
……性癖を晒さないでください。

03と04トラックは各々のシュンが一人ずつ出てくるのですが、個人的には、同時登場のシーンをもっと増やしてほしかったですね。

ボーナストラックの作業集中ASMRが実用性高くて良い!

ボーナストラックは25分間の作業に集中できるASMRになっていました。

これが良い!

幼女シュンが作業をするかたわらで仕事を片づけるというシチュエーションとなっています。

人間、環境音があった方が集中できるというお話もありますが、まさにそれですね。

『実用性』が高いユウカちゃんのASMRにも通じるところがあります。

関連記事

ついにこの時が来てしまった……ユウカのASMRを聞くときが。 [caption id="" align="aligncenter" width="560"] リンク:ユウカASMRページ[/caption] […]

親見さん
ブルーアーカイブのASMRには、作業に集中できる系の作品が多いですね。

Yostarが社会人の男性をターゲットにして作品作りをしている感がかなりありますね。

歌・読み聞かせが多め!

二人のシュンが歌ってくれたり、本を読み聞かせてくれたりといった要素が本作品には多めですね!

親見さん
シュンさんの読み聞かせですか……聞いてみたいですね……。

羊数えのシーンがあるのですが、布団に寝っ転がって聞けば安眠間違いなしですzzz

親見さん
すやぁ……

先生たちによるレビューを見ていきましょうか

DLsiteにあるブルアカASMRのレビュー欄では、先生たちの圧倒的な文章力で紡がれる性癖の数々が見られます。

親見さん
才能の無駄使いでは……?

シュン&シュン(幼女)のASMRのレビュー欄では、先生たちは正気を保っているのか……。

では、早速見ていきましょうか!

両面少女に挟まれた先生のレビュー①:妄想と現実の狭間で葛藤する系先生

「おれ、この娘を幼いころからずっと好きだったんだ」

親見さん
ブルアカASMR名物の文豪が現れてますね!

ブルアカASMRのレビュー欄では、妄想と現実の間で葛藤する系の先生が高確率で現れます。

たとえば、ヒナちゃんのASMRでも同じタイプの文豪さんが出現していました。

正直、面白い。

親見さん
もしかして、このタイプのレビューはテンプレ化でもされているのでしょうか? ってくらい見ますよねぇ。

両面少女に挟まれた先生のレビュー②:もっと尺が欲しかった……

二人いるがゆえにシチュエーションが物足りない問題。

そう、これはあるんですよね! ボクも思いました……。

二人のシュンが登場する関係上、各々の尺が通常のブルアカASMRの半分になっちゃってるんですよね。

各々単品でもっと掘り下げてほしかった……!

親見さん
声優さんが超大変そうですね。

両面少女に挟まれた先生のレビュー②:バブりだす先生現る

バブか?

正直、初手のなでなででボクも退行してしまいましたね。ええ。

親見さん
先生方の特殊な性癖はとどまることを知りませんね。

そういえば、二人のシュンの声を何気なく聞いていましたが、ノーマルシュンと幼女シュンは一人の声優さんが演じているんですよね。

親見さん
そうだったんですか! 声質が違うんですが、よく演じられ分けられますね。

シュン&シュンASMRがおすすめな人!

シュン&シュンASMRは、総じて癒されたい人向けのASMRでしたね!

こんな人におすすめ
・「んわああああ、お仕事疲れた! 癒して!」な人
・姉系と妹系に挟まれたい人
・子守歌や朗読で眠りたい!

また、タイプがまったく異なる二人に挟まれるというシチュエーションが、ブルアカASMRの中では唯一無二ですね。

親見さん
今後もこのタイプが増えてくれるとありがたいですね。

上記のDLsiteでは、体験版が用意されていますので、まずはそちらを聞いてみることをおすすめしますよん!

まとめ

シュン&シュン(幼女)のASMRについてまとめました!

親見さん
一つで二度おいしいASMRでしたね!

やっぱりブルアカASMRは良い……この荒んだ世界の中で、心が洗われる……。

親見さん
こうしてブルアカASMRの世界に逃げる先生が生まれるわけですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

↓↓ブルアカASMRのまとめ記事!↓↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!