【崩壊スターレイル】花火のかわいい要素とコンテンツのまとめ!|こんなん性癖歪んでしまうの……

崩壊スターレイルの花火かわいすぎんだろ!!!!

たった一人のキャラクターがゲームをはじめるきっかけになる。

原神もそうでした。

関連記事

フリーナかわいい! 親見さん どうしたんですか? 原神、ずっとやりたいと思ってたんですよ。 でも、ガチるとガチャ課金がやばくなりそうな気配があって遠ざけてきたんですね。 ですが、ついにやりはじめまし[…]

親見さん
フリーナ様をきっかけに原神をはじめてましたね。まさか崩壊スターレイルも……?

花火をきっかけにはじめてしまいました。

親見さん
こうして人はホヨバース沼に飲まれていくのですね。

というわけで、今回は花火のかわいいポイントとそれをたっぷりと堪能できるコンテンツをまとめていきますね!

スポンサーリンク

【崩壊スターレイル】花火のキャラクター概要

『仮面の愚者』の1人であり、役作りに没頭する女の子――それが花火です。

彼女のすべての行動基準は『愉しいか』であり、そこに倫理や道徳は含まれておらず、ブレーキがぶっ壊れている系のキャラクターになっています。

ツインテールと仮面、それとなかなかに際どい和服がトレードマークで、キャラデザも控えめに言って神

身長は意外に低くて、みんなが守りたい低身長キャラ代表であるクラーラと並べてもいい勝負をするレベルです。

親見さん
もうちょっと背の高い系キャラクターだと思っていました! 意外です!
これにはロリを守る者スヴァロースさんもにっこり。
親見さん
変なあだ名をつけないでください。

声優は上田麗奈さんであり、原神ではココナッツ羊もとい甘雨を担当されているお方です。

親見さん
はっちゃけた花火ちゃんとおっとりした甘雨さんの声の声の間にあるギャップがすごいですね!

花火のかわいい要素の鑑賞会

公式PVの愉悦の表情がたまらん……。

ボクはこういう表情に惚れて崩壊スターレイルをはじめました。

ヤンデレ味と愉悦に浸った表情が花火の魅力です。

ヤンデレ好きのボクに刺さらないはずがなく……気付いたら崩壊スターレイルのアプリを開いていました。

親見さん
かわいいの一言にとどまらない……なんだかゾクゾクする魅力がありますね。

この表情で見下されたい。

親見さん
性癖を出すのはやめてくださいね?

銃で頭パーンやるときのびっくりした表情もKAWAIIよね。

親見さん
公式PVの表情の豊かさからは力の入れ具合が伝わってきますよね!

PVでのかわいさもさることながら、ゲーム内でも花火は魅力たっぷりです。

びっくりしたでしょーの花火ちゃん
行動待機中のポーズもかわいいよね!
必殺技待機中もよき……
にやりと花火ちゃん

ウルトの仮面を被るときに見せる挑戦的なにやっとした口元が個人的にポイント高いですね!

親見さん
ミステリアスさも兼ね備える花火ちゃんですねぇ。

花火のかわいさをたっぷりと堪能できるコンテンツたちをご紹介!

ではでは、花火のかわいさがたっぷりつまったコンテンツたちをまとめていきますね!

花火の公式PVは豊富だよ!

花火は公式PVが豊富で、まずそちらを見るのが目の保養になって良いです。

↓の動画には愉悦花火成分が多分に含まれていますので、最初にこちらを見るのをおすすめします!

また、花火のキャラクターPV「独り芝居」は、まどマギ味を感じる演出で仕上げられており、特に良いですね。

まどマギ味を感じる……
親見さん
これはまどマギリスペクトですね、きっと。

口笛を吹くようなBGMもクセになり、総じてハイクオリティなPVに仕上がっていますね。

「花火トリック」は花火の倫理や道徳観のなさが出てて良いですね。

花火の舞台の裏側――それを紹介するPVもあります。

メガネっ子花火ちゃん、だと!? KAWAII

親見さん
華々しい花火ちゃんとのギャップが良いですね!

↓花火のスキル紹介もあるよ!↓

世のイラストレーターさんも花火に夢中。かわいいイラストが急増中です!

花火は登場して日の浅いキャラクターではありますが、2024年3月時点でもPixivの投稿イラスト数が2000を超えています。

親見さん
彼女の人気の高さがうかがえますね!

愉悦に浸る系の花火ちゃんが割合としてはやはり多いですね!

R-18系統の割合も高めかも……(ぼそっ)

ラインのスタンプもいいね!

崩壊スターレイルのスタンプ集の中には、すでに花火のスタンプも追加されています。

扉の隙間から入ってくる系花火ちゃん――これはヤンデレ枠を狙ってますわ。

まとめ

崩壊スターレイルの花火のかわいいポイントとコンテンツをまとめました!

親見さん
ホヨバースが出すキャラクターはどうしてこうも魅力的なのでしょうか……。

ガチャで財布を溶かしてしまう人が続出するのも頷けますね。

こんなの、引かざるをえませんから。

親見さん
ちなみに、今回は何万円溶かしたのですか?

はじめたばかりのボクは配布石分で済んだのでボクはセーフでした。

崩壊スターレイルは原神より配布が多くて助かりますね。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!