【ブルアカ】ノアのASMRレビュー!|清楚なのにいじわるな子に『管理』されたい人にはマジでおすすめしたい逸品

2024年7月22日ブルーアーカイブASMRの第6弾として、ノアとミヤコのASMRがリリースされました。

白系の髪の毛が大好物な僕にとってはビジュアル的にも嬉しいラインナップです!

DLsite@ノアASMRページのリンク

ミヤコに続き、今回はノアのASMRをレビューしていきます。

関連記事

2024年夏のブルアカ新作ASMRがきたぁああああああああああああああああああああああ!!!! 2024年7月22日にブルーアーカイブASMRの第6弾が、DLsiteにて配信開始されました。 親見さん このサイトと[…]

ミヤコのASMRは癒しと卑しが同居した最高の作品だっただけに、こちらにも期待せざるを得ません。

というわけで、ノアASMR~めげないあなたのすぐ横で~のレビューいくぞぉおおおおおおおおおおおおおお!

スポンサーリンク

記録されてぇ……ノアのASMRのレビューをまとめていくよん!

ではでは、ノアのASMRのレビューをまとめていきます。

ノアは一度見聞きした情報をほぼ完ぺきに記憶できる能力を持っており、彼女に『記録』されることに快感を覚える先生も多いです。

その記録を元に悪戯してくることもしばしば……。

親見さん
真面目な方だと思わせておいて、実はけっこう悪戯好きですよね。

そんなノアのトラックのタイトルは以下のようになっています。

01.『タイトルコール』
02.『電話口の声色』
03.『書記としてのお仕事』
04.『ご褒美のお時間』
05.『運動のお手伝い』
ボーナストラック

ノアの相方のような立ち位置にいるユウカは、すでにASMRを出しているのですが、そちらは通話→現地でお仕事の手伝い→休憩という話の流れを取っています。

ノアのタイトルトラックを見ても、ユウカの流れを一部組んでいるように思えます。

ちなみに、ユウカは2024年7月末時点で約8万本売り上げていました。

僕がレビューしたときは6万本超えたくらいだったのに、また2万本伸びてやがる……。

なんだこの化物は……。世界の王にでもなるつもりか?

関連記事

ついにこの時が来てしまった……ユウカのASMRを聞くときが。 [caption id="" align="aligncenter" width="560"] リンク:ユウカASMRページ[/caption] […]

おっと。話がそれましたね。では本題に入っていきます!

これは一種の数字攻めでは……? ノアさん。

まばたきの回数、呼吸の頻度、睡眠時間などなど、ノアはASMRの中で先生の行動に対して具体的な数字を多用して記録していることを意識させてきます。

「どうかしましたか? 先ほどよりまばたきの回数が1分間に10回ほど増えていますよ」

などノアに行動の一挙手一投足を観察されて、果ては管理されているような感じすらします。

この美少女に管理されている感覚がたまらないんですよね!

親見さん
変態ではありませんか?

その変態要素を求めて紳士たちが集まっていて、Yostarは上手にその需要に答えているだけですよ。

ときどき見せるいたずら好きなところがたまりませんなぁ!

ノアのASMRはけっこう緩急があって、それが良いんですよね。

ふつうに話しているかと思えば、急にドキッとすることを言ってくるのがたまらないですよ。

「そういえば、本当に見ないんですね?」

着替えをしていたときに耳元でささやいてきたり。

「ご褒美、なにがいいですか? はい。なんでもいいですよ。ただし、エッチなこと以外ですけど」

これを耳元でささやくのはまずいですよ、ノアさん!

こういうシーンが来るたびに、手を後ろに組みながら近づいてきて、悪戯っぽい笑みを浮かべながらささやいてくる彼女の姿が目に浮かぶんですよね。

親見さん

ASMRから幻視ができるようになりましたか。

声優さんの演技がすごいだけですよ、きっとね。

ユウカのASMR同様『実用性』もあるよ!

ノアのASMRでは、トラック3『書記としてのお仕事』で一緒に作業をするシーンがあります。

ユウカのASMRでも仕事を一緒に始末するシーンがあったのですが、それと同じような感じですね。

先生がメールの処理をしているときのタイピング音声と、ノアがペンを走らせる音。それと吐息の音。

その部分を切り取って、仕事中にループさせたらたぶん世界で一番幸せな社畜になれます。

親見さん
ミレニアムの生徒さんは実用性を重視したASMRを出してくれる傾向にありますね。

ノアに『記録』されたい先生たちのレビューを覗いていくよ!

ノアに『記録』されたい先生たちがDLsiteのレビュー欄に集まってきているようですので、そのレビューを見ていきましょうか!

親見さん
特殊な性癖を持った先生方がいらっしゃいそうですね……?

ノアに管理されたい、文豪系先生

先生のレビュー①

出ました。レビュー欄に現れる圧倒的な文章力から自分の性癖を書き出す先生。

親見さん
私は仰向けのままお腹を見せ、「くぅ~ん」と鳴くことしかできませんでした。の入りからもう強烈ですね……これは変態ですっ。

こういう面白いレビューがあるからブルアカASMRのレビュー欄はやめられないんだ……。

この自分の性癖を書き出す力、ぜひとも見習いたいです。

ちなみに、タイトルもちゃんと紳士してます。

タイトルがこれ

なんかノアのレビュー欄文豪系先生多くない?

先生のレビュー②

なんかね、ノアのASMRレビュー欄には文豪系の先生がやたらと多いです。

親見さん
文章のリズムと表現が秀逸ですね……。

単純に文豪が多いだけではなく、ノアの作品は他のブルアカ作品に比べても長文のレビューがたくさんある気がします。

親見さん
みなさん、ノアさんの魅力にメロメロですね!

ユウカに謝りだす先生も現れているようです

先生のレビュー③

ユウカファンの先生がノアに落とされる様子も確認されています。

親見さん
ノアさんに見事に屈服されちゃってますね……。

二人を幸せにしようとかじゃなくて、ごめユウの道に進んでいるあたりが、この先生の性癖が垣間見えて面白かったです。

ノアのASMRはどんな人におすすめ?

清楚に見えて、いたずら好きなノアに『管理』されたい人には超おすすめです!

DLsite@ノアASMRページのリンク

このASMR、マジでノアに対する解像度が高いんですよね。

「あぁ、これこれ。こんな感じのノアが欲しかったのよ」をド直球で耳の穴めがけて投げ込んでくるんですよね。

で、それに耐えられずはずもなく僕たちの脳みそは破壊されてしまうわけです。

体験版もありますので、まずはそちらから聞いてみることをおすすめしますよ!

まとめ

ノアのASMRのレビューをまとめました!

親見さん
ノアさんの可愛さに敗北させられてしまいました……。

最後に一つ。

「実はタイツまでぐっしょり濡れてしまい、スリッパ、お借りしてもよろしいですか?」みたいなことをノアに言われたのですが。

スリッパを貸す代わりに、そのタイツ、僕がもらってもいいでしょうか?

以上です。

親見さん
最低な終わり方です……。

↓↓ブルアカASMRのまとめ記事がありますので、合わせてお読みくださいませ!↓↓

関連記事

ごきげんよう。透き通るような世界観(?)で送るブルアカのASMRを聞くことが生きがいになっている今日この頃です。 親見さん 毎週ブルアカのASMR記事を上げてますもんね……。 制作元であるYostarのキャラク[…]

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!