もふもふ好きにはたまらない小説|おすすめのご紹介!

親見さん
もふもふ要素多めの小説を知りたいです!

もふもふは日々の疲れを癒してくれる良き存在ですよね。

僕自身、もふもふなきつねのしっぽのもしゃもしゃしたい衝動にかられる日々を送っております。

もふもふ衝動を満たしてくれる小説を集めてご紹介いたします~。

スポンサーリンク

いいからもふるんだよぉ! もふもふ要素がある小説をご紹介!

御託はいい。とにかくもふれる小説を集めるんだ……という神の声に従って、収集した勇者たちのご紹介をさっそくはじめていきます!

親見さん
読み漁ってきましょうかねぇ!

テイマー姉妹のもふもふ配信 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~

龍翠様作の「テイマー姉妹のもふもふ配信 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~」のご紹介です!

シスコン気味のミレイが、もふもふを連れてくるカワイイ妹であるれんを自慢するために、プレイ動画の配信をはじめる物語です。

とにかくもふもふ要素が多く、もふもふ欠乏症の方にはぴったりの作品です。

親見さん
失われかけていたモフノリンが補充されていきます!

もふもふだけでなく、シスコンかわいいミレイと、動物が大好きのれんの絡みにも注目の作品で、癒されポイントがたくさんあります。


もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた

最初にご紹介するのは、ひつじのはね様が著者である「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」です。

もふもふを知らないと、人生の半分は無駄になるようですよ、奥さん?

親見さん
人生の半分を取り戻すために、もふりにいってきます。

転生した主人公が、もふもふたちと一緒に成長していく物語になっています。

本作はほのぼの系の作品であり、シリアス展開もなく、疲れたときに読むと癒されます。


幼子は最強テイマーだと気付いていません

akechi様作のテイマー系のもふもふ小説「幼子は最強テイマーだと気付いていません」のご紹介です。

動物(魔物)に好かれる幼子の物語で、無自覚系の最強テイマーになっています。

親見さん
小さな子供×もふもふの掛け合わせが多いですね。

癒しという意味では、相性が良い組み合わせですからねぇ!

ただ、本作はただの癒し系というわけではなく、ストーリーもしっかりございます。


このまとめ、もふもふするぞ

女神の導きに従って、おすすめのもふもふ小説についてまとめました。

親見さん
どれも良質なモフノリンを含んだ小説ですね!

他にもおすすめのもふもふ小説がありましたら、@TukuyomiYozoraに教えてくださいませ~

リンク

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!